疑われた?o(`o´)o

- - - 住職です。
ふた

 いつものガソリンスタンドで給油をお願いすると、そこの店員さんから「ガソリンの蓋(ふた)がありませんよ」と教えられました。

 どうやら前回はセルフのガソリンスタンドで私が給油をした時に、蓋を忘れて来たらしいのです。

 忘れて来たガソリンスタンドは旭川市内なので、危険なので今回の給油は半分だけにしてもらいすぐに蓋をとりにいきました。

 するとそのガソリンスタンドですぐにキャップをもらえるかと思いきや、店員さんから色々質問が始まりました。

 店員「領収書はありますか?」「何日に給油しましたか?」「何番で入れましたか?」「何時頃ですか?」「車の車種は何ですか?」・・・・。

 なにやら尋問をされている感じ・・。(^_^;)これって私は泥棒と思われたのでしょうか?

 そこでその店員さんに「あの〜、私を疑われているのでしょうか?」と、聞いてみると
 
 店員さんは「はっ!」とした表情で「いえ、そうではありません(^_^;)」と言った後に「実は・・・・・・。」と大きな段ボール箱をテーブルの上にのせました。

 段ボールの中をのぞいてみると、そこには大量の蓋が!\(◎o◎)/

 要するに私を疑って質問をしたのではなく、あまりにも忘れていった蓋がありすぎてどの蓋なのかを聞いていただけなのです。

 一生懸命に私の蓋を探してくれていたのに、私はそれを不快に思ってしまった。(ゴメンナサイ)(_ _ )/ハンセイ

 人間関係とは・・・、言葉というのは・・・本当に難しいものです。(^_^;)

 皆さんも蓋を忘れないようにしてくださいね。危険ですから。😁


【筋力トレーニング + 糖質制限 + 漢方 一旦停止中 

ダイエットメモ: 私のコーチのチロが病気療養中のためしばらくの間お休みします。
体 重 87.8
㌔    目標 60㌔台
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
JUGEMテーマ:日記・一般

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM