ワイシャツがない(ToT)

- comments(0) - 住職です。

ラーメン

 

 今日の布教使さんは福岡から来られた方なので、自慢の旭川のラーメン屋さんを案内しました。🍜

 

 どこも美味しいところばかりですが、街中にある「山頭火 本店」に行って参りました。

 

 私はこの食事の後「NHK交響楽団のコンサート」を鑑賞するので、タレが服にかからないように注意深く食べていたのですが、後半はそれを忘れてしまい写真の状態のようになってしまいました。(ToT)

 

 そこでタクシーに乗って家に着替えいこうと思ったのですが、ココは旭川の中心部。

 

 周りは店だらけなので、ワイシャツを買うことにしました。

 

 ただそのワイシャツを売っているところがありません。

 

 旭川は大手のデパートが撤退をして、なかなか目的のお店が見つからないのです。(ToT)ドウシテ?

 

 そこで失礼とは思いましたが、フィールという大きなお店の販売員に聞いてみると、駅前のイオンならあるとのこと。

 

 歩き疲れながらもイオンには行ったら、女性ものの服はいくらでもあるのに紳士服売り場が見つかりません。(−.−)ツカレタ

 

 またそこで店員に聞いて、ようやく目的のワイシャツを買えることが出来ました〜。😩

 

 そのあと旭川駅から歩いてコンサートが開かれる文化会館に行ったのですが、ラーメン一杯のことでどんだけ歩かされたのでしょう。

 

 歩きながら、色々考えさせられました〜。(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へにほんブログ村

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

  
 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM