心強い味方現る!?「ガンバル ワン (*'▽'*). 」

- comments(2) - 住職です。

健康

 

一般検診をした病院から「特定保健指導」の連絡が来ました。

 

検査結果をもとに体重や血圧などを測定などをして、それに応じて保健師による面談があります。

 

先日確認のため病院の受付のお姉さんからお電話をいただき「これから半年間の”おつきあい”になりますけど、よろしいですか?」といわれました。

 

なにか、愛の告白をされたような言い回しに「はっはい!よ、よろろしいですす・・・。(^∞^;)ブヒッ!」と、緊張して返事をしてしまいました。

 

何はともあれ、勘違いをしないように「ガンバル ワン (*'▽'*). 」(アイドル風に)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

JUGEMテーマ:ダイエット法

 

体重 93.55kg
体脂肪率 35.60%
筋肉量 57.10kg
筋肉スコア 4
内臓脂肪レベル 21.5
基礎代謝量 1700kcal
体内年齢 67才
推定骨量 3.10kg
体水分率 43.5%
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    健康寿命を延ばす上でも、もう少しは痩せなければ。

    • 住職さん
    • 2018/12/08 4:08 PM

    半年間、保健師の優しい指導と厳しい指摘のムチで健康的な身体に変身(笑)
    修業(‥;)期間ですね(・・;)
    頑張ってください!(^^)!
    応援しています!(^^)!

    • haruhimeさん
    • 2018/12/08 12:02 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM