カラオケ採点「歌いきりまショー!!」

- comments(3) - 住職です。

からおけ

 

年末に入り忘年会シーズンがやってきました。

 

となれば、二次会はカラオケをしなければなりません。😭

 

実は私はカラオケが嫌いなんですよね。

 

なぜかというと、いつもお経を上げているものだから「お寺さんってカラオケがうまいんですよね!」と、必ず言われるからです。

 

そんなお経を上げるからといって、カラオケが全員がうまいわけがないでしょう。(>_<。)

 

また最近はテレビの影響か「カラオケ」を採点するようになりました。

 

その「カラオケ採点」も色々あるのですが、その中で残酷なのが「歌いきりまショー」です。(´。`)

 

これはどういうものかというと、歌が下手だと途中で演奏をやめ、歌うことが出来なくなるというものです。(ヒドイデスネ)

 

次から次とすぐに演奏が終わらされ(^◇^;)、ついに私の番がやってきました。

 

今さら断ることも出来ずにカラオケを歌ってみると・・・・。

 

ありゃま!(゚ロ゚)私だけ歌いきってしまいました。(^o^)v

 

いや〜。(^◇^;)

 

お経をあげると、やっぱりカラオケがうまくなるんですね〜。(o^∀^o)

 

さ〜、みなさんでこれから一緒にお経を上げましょう。

 

まずは「正信偈(しょうしんげ)」から!d(^_^o)。

 

歸命無量寿如来・・・・・。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

体重 93.90kg
体脂肪率 36.10%
筋肉量 56.95kg
筋肉スコア 4
内臓脂肪レベル 21.5
基礎代謝量 1695kcal
体内年齢 67才
推定骨量 3.10kg
体水分率 44.4%

 

 

 

 


 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM